ももも日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 事件

<<   作成日時 : 2010/08/06 13:53  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

子供達の色んな病気もやっとこ治り、昨日から保育園行ってます。
2日くらいは、おばあちゃんにりく預けて店出てました。

内孫なんだから当然さって思ってお願いしまーすってね。
りくくんデパート連れて行ってもらったり楽しかったみたい。

さて、今日もバリバリ働くわよって思ってた朝。
大事件勃発・・・。

なんとニコが母屋にいつの間にか侵入し、母屋に用意してあった
朝ごはんのお魚や、お肉ぐちゃぐちゃに食べちゃったんだよ〜
私保育園に送りに行ってたから、状況見てなかったんだけど
かなり荒らしたらしい・・・。

食べ過ぎて吐いて、ウンチして、オシッコもしてた・・・。

帰ってきてから全てを聞き、平謝り・・・。
あまりの事にパニック出て、一時間ほど寝込んでしまいました。

子供達やら犬やら皆色々トラブル起こしやがって〜
体が持たない・・・

お店超忙しいのに、こんな事でくじけて情けないっす。
調子悪いけどやっとこさでお店でてます。

仕方ない仕方ないよ。犬のした事だ(お母さん動物大嫌いな人)
私、悪くないもん
くじけるな私!!

めげずに笑顔で働いてきます!!

ニコ食べ過ぎてお腹パンパン。寝たきり・・・
これまた心配の種

ドキドキ病が治まりません

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
えー!!ニコが???
いたずらとかあんまり聞かないからオリコウさん
かと思いきや、やはり食べ物には負けたのか??
お母さんもさぞ腹が立ったことだろう。
にぢこに対するママ同様・・・。
仕方ないさ!今度気をつければいいんだし。
ニコも悪くないし。
ドキムネ大丈夫かい?
たみちゃん朝から熱中症だよ。(別のドキムネ)
弱弱姉妹困ったもんだ〜。
たみちゃん
2010/08/07 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
事件 ももも日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる