ももも日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏〜!!

<<   作成日時 : 2010/07/25 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日毎日、本当に暑い!暑すぎるぅ
お店も忙しくなり、なかなかブログUP出来ませんが
何とかやってます・・・。

先週の出来事、新しいプールを買ってきて我家もプール開きしました。
子供達が「欲しい〜絶対コレっ」って言うので、かっくんの反対を押し切り
こちらに決定。
画像


ホースをつなぐと噴水のように水が噴出し、お家の中に入って遊べる
牛や羊、アヒルの浮く人形?もついてて子供達人目で気にいったらしい。
写真、もえちゃん以外お家の中でお遊び中・・・。

この夏、皆でいっぱい遊んでね。子供達の笑顔の為なら
何でもしてあげたくなっちゃうんだよねー
一瞬一瞬今しかない時間を楽しいものにしてあげたい。
画像

ちょっと一休みのれん君。

夜は、かっくんのおごり(前の日に参加したマージャンで勝ったらしい)で
焼肉イェーイ
画像

みんないっぱい食べたね〜
体力つけて猛暑をのりきるぞぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏〜!! ももも日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる