ももも日和

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2010/07/12 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、アウトレット内でキッズヒップホップのイベントがあるというので
みんなで行ってきました。

ななちゃんの習い事、ヒップホップかバレエどっちがいいか悩んでる
ようなので、どんな感じなのか見せてあげようと思って

若干もえちゃんも興味ありげで、今日はもえママもいっしょです。
そして、ゆーちゃん一家も一緒ね。

写真は撮れなかったけど、みんな衣装もすごいし髪の毛編み込んだり
メッシュ入れたりばっちり化粧して本格的・・・。
子供達が踊る姿めちゃくちゃ可愛かったけど
私的には、無しな感じ
なんか、タレントオーディションとかに応募する小生意気な
子供&必死に練習させてる親みたいな匂いがして・・・(すごい勝手な偏見でごめんなさい)

ななちゃんに「どっちがいい??」と聞くと「ななはバレエかな」と言っていた
うんうん。君にはリズム感がないから多分コレは無理だよ。

なぜか、一番のりのりだった、りくくん。
ずっと踊ってた。
君やるかい?バンダナ巻いた上に帽子かぶるタイプかい?
ふん
絶対柔道とか和風な感じが似合うと思うよ。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日 ももも日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる