ももも日和

アクセスカウンタ

zoom RSS プール

<<   作成日時 : 2010/07/12 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週の土曜日は、もの凄い暑さだったので
那須から車で40分位の那珂川水遊園へ。

ここは、小さい子でも安心して遊べる広いプールがあり、
噴水などもあって、子供達大好きな場所。

ななちゃんも、もえちゃんも着くなり、お大急ぎで水着に
着替えプールへダッシュ

画像


画像


二人とも本当仲良し。めちゃくちゃ楽しそう。

一方れんりく氏
最初は、水をこわがってなかなか入らなかったけど、慣れてくると
寝そべったり、ころがったり大はしゃぎ。
でも、この年頃の男の子なんだかんだいってこういうのすき。
画像

ハンドルを廻すと水をくみ上げて水車がまわる道具
夢中になって遊んでいました。

おーい皆いい加減お昼ごはん食べようよぅ。
あがっておいでー





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
夏満喫中ってかんじだね。
れんりくの海パンもかわいい!
いつも疑問なのだけど、何でリオくん
いないの?
ゆかちゃん一家は仲良くやってるんだね。
何か、いっつも行動が共で嫌だけど・・・。
たみちゃん
2010/07/13 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
プール ももも日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる