ももも日和

アクセスカウンタ

zoom RSS サマフェス

<<   作成日時 : 2010/07/30 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は保育園の夏祭りでした。
何日も、前から楽しみにしていたのに、朝から豪雨・・・
この保育園呪われているとしか思えません。
ことごとく行事の度に雨、雨、雨
今年は私も役員だったので、今までとは、がらりと変えて
本当のお祭りみたいに様々な出店を計画しました(毎年謎のカレーライスのみ
ななちゃんが入った当初から不思議で仕方なかった!!!

なので今年は、カキ氷・フランクフルト・ポップコーン・綿飴・宝探し
子供達が喜ぶもの用意しました。

雨の為、室内だったけど皆楽しそうだった。
ななちゃんもれん&りくも浴衣着て大喜びで楽しそうにしてたみたいです。

私、綿飴係でななちゃんの彼氏のこうせいくんパパと二人ペアで必死につくってたからあんまり
子供達の様子見れなかった・・・残念

こうせいくんパパ。あなたはモデルですか??
雨で室内だって判りきっているのに、今流行の麦わら素材の黒のハットを
かぶって全体的に細身シルエット。
顔超イケメン。困ります
私カッコいい人苦手(嫌いに近い)なんです。

まぶしい笑顔で話し掛けないで下さい。
必要以上に疲れました・・・。

カメラのメモリー忘れて子供達の写真撮れなかったけど、ビデオは少し
撮れたみたいだから、そのうち実家にも送りたいと思っています。
ななちゃんの浴衣は皆に可愛い〜って言われてたよ。
れんりくのはご察し下され(笑)

後で、かっくんに聞いた話。
れんくんのところに何人も女の子が「いっしょにおどろっ」って誘いに来てた
でもれんくん。とっぽく断る。

りくくんのところにも、ちらほら女の子誘いに来る。りっくん笑顔で応じる。
楽しそうに女の子と手をつないで踊ってたって。
この二人どっちが将来もてるかねぇ〜なんて二人で話してました。

あっななちゃんですか??
相変らずこうせいくんとずっと一緒でしたよ。

楽しそうで何よりです。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななちんはずっとこうせいくんと…同級生に妬まれないのかしら、ちょっと心配。
次回はこうせいくんパパの画像希望!
姉妹はイケメン苦手だよね…

今日はじじもりくくんと話せて嬉しそうだった。
れんくんが近頃話してくれないのが懸案。
ane
2010/07/30 20:10
お中元のおすそ分け頂き、早速頂きました
うまい。間違いなかった・・・。ありがとうございました
色々送るものたまってるから早めに整理して送りたいです
ディズニーのチョコとか・・・。
ビデオにはコウセイパパ写ってるかなぁ
ビデをもたまってて、かなりの大作になってるけど
送るからね〜
りさち
2010/08/01 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマフェス ももも日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる